Smapifyの機能一覧

Smapifyは主に小売店を中心としたお店の運営に重要な機能を提供いたします。
ご活用により、効率的かつ効果的なオムニチャネルのデータ管理を可能にします。

商品情報の連携

商品の追加・更新はいつでも、たった1回行うだけでスマレジとShopifyに同期されます。
商品情報の更新に必要な時間を節約
統一感のある商品ページの構成
入力ミスの減少
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在庫情報の連携

在庫情報は24時間常に更新され、オンラインとオフラインの全ての店舗に正しい在庫数が反映されます。
仕入れや棚卸しなど手動で調整を行う際の時間短縮
販売・返品による在庫数の変動をリアルタイムで同期
入力ミスの減少
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注文情報の連携

全ての店舗の注文情報を一元管理し、マーチャント様もお客様もオンラインとオフライン双方の注文履歴を確認できます
マーチャント様もお客様も全ての注文履歴を確認可能
売れ筋商品の把握
注文による獲得ポイントの自動共有
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顧客情報の連携

売り上げの分析はもちろん、店頭での顧客照会によってお買い物やポイント利用をスムーズにご案内可能です。
顧客の検索も双方で可能なため、様々な場面での手間を改善いたします。
注文履歴とポイント情報をアカウントで共有
優良顧客のお得意様の特定
お客様の購買行動の明確な把握
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モバイルアプリ

With EasyMobile
モバイルアプリは店舗でのお買い物体験の質向上だけでなく、ブランドイメージの強化にも役立ちます
お客様に、もっとお買い物をしてもらうための後押し
実店舗でのバーコードを用いた会員照会
ブランドの接触回数の上昇
詳しくはこちらら

共通ポイント
プログラム

With EasyPoints
お店でポイントプログラムを導入している場合、オンラインでもオフラインでも同じプログラムを使えることが重要です
オンラインと実店舗でのお客様へのポイント付与・利用
ポイントを使った独自のキャンペーン
リピーターになっていただくための戦略実施
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サポートはこちら

導入に関するご相談から導入後の使い方に関するご質問まで、どんな事でもサポートいたします。
Shopifyのデータ連携アプリを初めてご使用される場合でも、安心して始めて頂けます。

サポートチーム問い合わせ

Smapifyサポートチームにお問い合わせできます。お困り事やご不明点を一緒に解決していきます。
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ヘルプセンター

Smapifyに関する、よくある質問など様々な内容をまとめたヘルプページをご確認いただけます。
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