Smapifyの機能一覧

Smapifyの機能は主に小売店を中心とした、お店に必要な機能の提供に重きをおいております。小売店のニーズに合わせた機能により、効率的かつ効果的なオムニチャネルのデータ管理を可能にしています。

商品情報の連携

商品の追加・更新時はいつでも、たった1回行うだけでスマレジとShopify上で簡単に同期されます
この機能はこのように役立ちます:
商品情報の更新に必要な時間を節約
統一感のある商品ページの構成
入力ミスの減少
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在庫情報の連携

在庫情報は24時間常に更新され、オンラインとオフラインの全ての店舗に正しい在庫数が反映されます。
この機能はこのように役立ちます:
仕入れや棚卸しなど手動で調整を行う際の時間短縮
販売・返品による在庫数の変動をリアルタイムで同期
入力ミスの減少
詳しくはこちら

注文情報の連携

全ての店舗の注文情報は同期され一元管理されるので、マーチャント様もお客様もオンラインとオフライン双方の注文履歴を確認できます
この機能はこのように役立ちます:
マーチャント様もお客様も全ての注文履歴を確認可能
売れ筋商品の把握
注文による獲得ポイントの自動共有
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顧客情報の連携

顧客情報は、お客様がどこで・どのような商品を購入されるかを把握するのに役立ちます。これは売上げを分析する際、重要な情報となります
この機能はこのように役立ちます:
注文履歴とポイント情報をアカウントで共有
優良顧客のお得意様の特定
お客様の購買行動の明確な把握
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モバイルアプリ

With EasyMobile
ビジネス向けモバイルアプリは店舗でのお買い物体験の質向上だけでなく、ブランドイメージの強化にも役立ちます
この機能はこのように役立ちます:
お客様に、もっとお買い物をしてもらうための後押し
実店舗での会員照会
ブランドの接触回数の上昇
詳しくはこちらら

共通ポイント
プログラム

With EasyPoints
お店でポイントプログラムを導入している場合、オンラインでもオフラインでも同じプログラムを使えることが重要です
この機能はこのように役立ちます:
オンラインと実店舗でのお客様へのポイント付与・利用
ポイントを使った独自のキャンペーン
リピーターになっていただくための戦略実施
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サポートはこちら

導入前に関するご相談から導入後の使い方に関するご質問まで、どんな事でもサポートいたします。Shopifyのデータ連携アプリを初めてご使用される場合でも、安心して始めて頂けます。

サポートチーム問い合わせ

導入前と導入後のサポートを行うサポートチームにお問い合わせできます。お困り事やご不明点を一緒に解決していきます。
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