モバイルアプリのメリット

お客様の情報提供が簡単
店頭で登録済みのメールアドレスを教えていただく代わりに、お客様はアプリで会員バーコードを提示するだけ。お会計時の会員情報の検索が簡単になるため、より気軽にご利用いただけるようになります。
アカウントとSmapifyが連携可能
店舗での注文をお客様のアカウントに接続することで、注文情報がお客様のShopifyアカウントと連携されるようになります。これはお客様が実店舗からでもオンラインからでも、全ての注文履歴を確認するために非常に役立ちます。より適切なお客様のプロファイルを持つことができるため、オムニチャネルのエコシステムを最大化するためにも役立ちます。


メンバーズカード以上
easyMobileでリリース予定の新機能により、お客様が実店舗でお買い物をする機会を増やすことができます。アクセスを簡単にすることでマーケティング活動を強化し、実店舗とオンライン双方の売上を伸ばすことが期待できます。
追加のブランドタッチポイント
モバイルアプリはあなたのビジネスとお客様の間の新しいつながりとして役立ちます。最高のモバイルアプリを提供することで、より熱心なロイヤルカスタマーとの関係を構築できます。
