2022/07/01

Smapifyのご紹介

Shopifyとスマレジの情報連携アプリ”Smapify”で、オンラインストアと実店舗の情報連携が簡単になり、よりシームレスなお買い物体験をお客様にご提供できるだけで無く、お店の運営上の工数削減も可能となります。

SmapifyではShopifyとスマレジ上の、顧客情報・商品情報・注文情報・在庫情報に加え、弊社ポイントプログラム”easyPoints”をご利用頂きますと、ポイント情報も連携していただけます。

オンラインストアと実店舗でこれらの情報を連携すればこんなメリットが!

・顧客情報を参照すれば、オンラインと実店舗のお得意様がすぐに分かる
・商品情報の登録が1つのプラットフォームで完了。別々のプラットフォーム上で登録する二度手間が不要に
・商品が売れたら自動で残りの在庫数も変動するので便利
・注文情報の同期でオンラインと実店舗の注文履歴を確認可能
・在庫情報もオンラインと実店舗のデータ上で即時に同期されて安心
・オンラインと実店舗で共通ポイントプログラムの導入も可能
・導入のご検討・ご相談から導入フローまで完結できるホームページを、ぜひご活用ください。